3連休

この記事は約1分で読めます。

Macを買っちゃってお金もないし、体調もまだ完全じゃないし、会社を休んじゃって仕事も遅れたので、3連休は勉強も兼ねて、遅れていたプログラムに手をつけることにした。
Javaに初めて触れてから、もう半年になるのか。
「けっこうできるじゃん俺!」なんて思って舞い上がったりして、ダメ出しされたときはショックだったが、目が覚めた。そう、自分はまだ経験半年の未熟者なんだということを思い知らされた。
どうも自分はプライドが高すぎる。しかも完璧主義すぎる。
だから、くじけるときはとことんくじける。
完璧にできないときもくじける。扱いづらい人間だ。
まあ、くじけてばかりいても仕方ないし、やるしかないな。

コメント