うどん・そば

この記事は約1分で読めます。

客「うどんください」
店主「そばしかないよ」
客「じゃあ、またきます」
店主「うどんはもう入らないよ。そば食っていけ」
客「いや、うどんが食べたいんで・・・」
店主「知らないよ。ほんとに。そば食っといたほうがいいよ。っていうか食え」
客「はい・・・」

そばを食う客

客「なんだか気分が・・・ううう・・・」
店主「なんだい調子わるいのかい」
客「このそば、腐ってないですか」
店主「そんなわけないだろう」
客「でも、おかしいですよ」
店主「そばしかねえんだよ。しょうがないだろう。おとといのそばしか、なかったんだ」
客「おとといの!?なんてことを!」
店主「しらねえよ。おまえが食ったんだろ。俺のせいじゃねえよ」

こういう人、まわりにいませんか?

コメント