内定!!!

この記事は約1分で読めます。

念願の内定、電話通知を先ほど受け取りました。
書類は来週送られてくるそうです。
これがどんなに嬉しいことか、文字で正確に表現する手段を僕は知りません。
それくらい嬉しいのです。

長いチャレンジでしたが、とうとうひとつのゴールが見えてきました。
そしてそれは、次のステップの新たなスタート地点なのです。
この挑戦は、諦めない事の大切さを、たくさん教えてくれました。
失敗しても、くじけても、あきらめなければ、最後に笑うことができる。
この信念を、結果によって見事に証明してくれました。

これからまだ、必要書類の提出、健康診断、その他いくつかのクリアしなければならない事がありますが、それを終えれば、晴れて正社員として、その会社に迎え入れてもらえることになります。
この時をどれだけ待ったことか。本当に良かった、諦めなくて。
初日は、満面の笑顔で出社できそうです。

ここまでくるために、家族、友人、関係した会社の方々、元同僚や元上司の方、後輩、ネットで知り合った方など、たくさんの方に支えてきていただきました。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんのご期待と応援に応えられるよう、今後の自分の成果で、皆さんへのお礼に代えさせていただきます。
そしていつか、皆さんが僕を必要とするときには、きっとその気持ちに応えていくことができるでしょう。

コメント