3連休

この記事は約1分で読めます。

今日から3連休です。
来週から仕事が忙しくなりそうなので、夏休みは秋ごろにとって……、と考えると、この夏ゆっくり休める最後の休みになるかもしれません。

休日の時間って、やりたいことが多すぎて、時間の使い方ひとつで何もできなかったりして。
あれもこれも。
趣味もやりたいし、出かけて遊ぶのもいいし、
本を読んだりやりたかったことをちょっと勉強したり。
時間はいくらあっても足りませんね~。

あんまり焦ってもつまらないし、難しいですね。

散歩は楽しいです。
歩いた事のない道を散歩するのが大好きで、時間なんてあっという間に過ぎてしまうのです。
でも、一緒に歩く人は大変ですね。
かみさんは、当然ですが僕よりも体力がないので、いつも散歩でくたびれさせてしまいます。。。

この週末は、どこを歩こうかな。
車のある生活が当たり前になりかかっていたので、電車の移動と散歩が新鮮。
電車は毎日仕事へ行くのに乗っているけど、それとは違うんですね。
ただ、車がないと犬を連れて出かけられないのです。
1匹なら電車に乗せても大して大変じゃないけど、4匹だとちょっと……。

コメント