あと8日

この記事は約1分で読めます。


Kumarakottam Temple

Originally uploaded by uzzran.

いろんな人に心配かけましたが体調も復活して、最後の1週間を迎えようとしています。

日本は雨ばっかりみたいですね。こちらは毎日ピーカンです。

今日は少し涼しくて、日中の気温は38度でした。

最後なので、インド料理を楽しんできます。

日本で同じもの食べたらすごい値段するもんね。

コメント

  1. きょん より:

    おっつかれさま!
    一度日本に戻ったら、またインドにとんぼ帰りコースとかはあるの?(笑)

    帰ってきたらインド土産話聞かせてね。
    あ、お土産も待ってます(笑)サリーね。サリー☆

  2. uzra より:

    じつはまだサリー買えるお店にいけてないのだ。
    平日は仕事あるし、休みの日もなかなか自由にはならないもんで……。
    時間みつかるといいなあ。

  3. きょん より:

    あ、ムリなさらないでね!ほんとに。
    空港に売ってたら買ってきて(笑)

  4. uzra より:

    チェンナイ空港をなめちゃいけないよ・・・・・

  5. まま より:

    ままもマンゴーなんていらないから、頼むから密入国じゃなくて、密輸しないでねw
    ボロい服とかは捨ててきていいから、身軽に気軽に帰ってきてちょーだい。w
    帰ってきたらママのパソコン一番でなおしてね。(* ̄m ̄)プッ

  6. きょん より:

    チェンナイ空港をなめちゃいけないとは売っているということなのか?!
    でもほら、成田とかで売ってる(って買ったことないけど。成田空港はお見送り専門だけど)和服ってちょーっと違ったりするじゃん。サリーもそんな感じなのかしら…って。
    まああれだ、とにかく無事に帰ってきてね♪

  7. uzra より:

    まま>
    マンゴー持って帰ろうとおもってたのになぁw
    服捨てられない・・・wジーンズ破れてるのにww

    きょん>
    チェンナイ空港にサリー売ってないということだよう。
    普通に先進国の国際空港を想像してはいけませんw
    買いにいけたらいってくるね。