IKEAリベンジ

この記事は約2分で読めます。

今日は水曜日ですいているだろうということで、再度IKEAに行って参りました。

あちこちのブログでおいしいという噂のIKEAのミートボールを食べるため、腹を空かせて参上w

 NEC_0188.JPG

これがイケアのミートボール(と、カレー)だっ!

え?見た目がおいしくなさそうですって?

はい、おいしくないです(涙)

ハナから意気消沈するのは、料理の温度。ぬるすぎ。

カレーは、どこの市役所の食堂だよっ! って味です。

しかも高いんだよねえ。

ミートボールは10個入り「レギュラー」で600円以上。

このカレーは一応「ビーフカレー」ですが、人参しか見当たりませんw

これで550円。

 

 NEC_0191.JPG

あまりにも空腹だったのと、とりあえず色々試してみたかったので一通り注文。

これはサーモンのなんとかソースってやつ。

700円近くします。デニーズで食えるつうの。

 NEC_0192.JPG

これはパテ。まあ他の料理に比べたらマシだけど、高すぎ。

しかも全体的に味が濃いです(しょっぱい)

 NEC_0193.JPG

パン。ひとつ30円。フォッカチオはひとつ298円もするのでやめましたw

パンの横に置いてあるしょぼいバター、なにげなくとったらそれもチャージされました@@

ひとつ20円なり。

 

結局、ミートボール+カレー+パテ+ソテー+パン4+バター2+ドリンク2で、

2750円なり!

……二度とここで食べませんね。

Costcoのピザとホットドッグのほうが安いし味も全然マシです。

IKEAは、掘り出し物のインテリアとか食器とかを探してプラプラする場所だとわかりましたw

今回の買い物:

  • ペーパータオルホルダー(壁掛けのステンレス製のやつ)
  • 曲がるまな板
  • ナイフ(5本)セット+ホルダー
  • タッパセット
  • 298円のマット(台所用)
  • IKEAのお買い物バッグ(青)70円

コメント