ピーターパンの釜焼きパン

この記事は約2分で読めます。

うちの近所には、ものすごーーくおいしいパン屋さんがあります。

平日だろうが休日だろうがおかまいなしで、毎日長蛇の列をつくる大盛況。本当においしいのです。

初めてこのお店に行ったときから我が家ではこのパンにハマりまくり、連日通ったものです。

今日は通院の日で会社をお休みしたので、お昼ご飯を買いにこのピーターパンまで行ってきました。

店構えはこんな感じ。店舗は3つか4つあったはずです。

パンを買うと、コーヒーが無料でいただけます。ちゃんと豆をひいてコーヒーマシンでいれたおいしいコーヒーです。ブレンドとアメリカンが選べます。

パンはお店の前にあるオープンテラスで食べることもできますが、今日は混んでいたので駐車場まで持っていって車で食べました。

人気ナンバーワン(らしい)ピザです。パンとオニオンの甘みが絶妙。飛ぶように売れるので、いつでも焼きたてが食べられるのも嬉しいです。

カレーパン。外側はかる~~くサクサク。中のパンはもっちりとしていて、カレーの味も甘すぎなくておいしいです。

マッシュポテトの入ったパンと、チーズの入ったパン。

中身はこんなかんじ。これも焼きたてでパンはふわふわ。ポテトもほくほく。チーズもまだとろ~りとしています。

今回初めて見かけたパン。フランスパンにベーコンとオニオンとマスタードが挟んであります。こういった新聞紙のような飾りひとつでおいしそうに見えてしまうから不思議ですね。

味はとてもよかったです。冷製です。マヨネーズかチーズのようなものも入っていたのですが、味を識別できませんでした。

ごぼうと鶏肉のサンド。さっぱりシャキシャキしてて、食べやすいです。

油っこいのが苦手な人にはお勧めです。ごま風味のソースも絶品。

お店のWebサイトはこちら

コメント