メイヨンさん

この記事は約2分で読めます。

さて、今日は土曜日ということでどこのレイドギルドさんもレイド活動が盛んな日。
LFGチャンネルもレイドの募集が賑わう日なのでした。

と、そこに、MMISのLFGで、CNJ 1名募集が。

いつもお世話になっているギルドに違いないっ!と勝手に推測してTell(CNJさん足りないみたいだから)。
しかし違うギルドさんでしたw

その30分くらい後に、いつもお世話になっているギルドさんからTellがヽ(´Д`;)ノアゥア...
ごめんなさい~!残念!
今日は、この方たちと行ってきます……。

でも、ずっと前にHanociaのプリズマでお世話になったPALさんがそこのギルドにいらして、久しぶりにお会いできてよかった~。
覚えててくれて嬉しかったっす。

というわけで、UzraはMMIS 3回目の挑戦。
しかし、複数のギルドさんと同じ場所に行ってみて思いますが、ギルドによって攻略の仕方って全然ちがうもんですね。
もちろん、そういう攻略情報を大切にするギルドも多いですから、余計な情報漏洩はいたしませんw

攻略ですが、ViswinもTactician's Armorも安定しまくりで撃破。
かなり高速に攻略できていて、このままだとボスのMayongさんまで行っちゃうんじゃないか?というキタイ。
メンバーの皆さんも「今日はさくさくだねー」っておっしゃってました。

しかしTactician's ArmorはすごいHPですね。無駄に硬い。
どっかのサイトで調べたら、HPが480万もあるらしいです。

2時間くらいでCheroonまで倒してしまいました。

残るは、メイヨン先生。攻略サイトみると、なかなか激しそう。
主催ギルドの方も、まだメイヨンさんの攻略準備はできていないそうで、とりあえず見学だけ行ってみることに。

この部屋に雑魚アーマーが2匹いるんですが、それを叩いてる最中にAddして、そこで終了ヽ(´ー`)ノ

ちなみにフェイブルドセットは、BRUとPALのが出ました。PALのは、先述のお友達がゲット。おめでとう!
BRUのは行き渡ってるらしくて、その場で分解処理されました(ノД`)シクシク

楽しかったです!またよろしくです!

でもゴメンなさい、いつも一緒に連れて行ってくださるギルドさんから声がかかったら、そっち優先です(ノД`)

コメント