順守者の杖が( ゚д゚)ホスィ…

この記事は約2分で読めます。

順守者の杖、お星様がキラキラしてとっても素敵な見た目。やっぱ装備は見た目が大事でしょう!
イリュージョニストのウズタマにぴったりだー!ほしいぞー!と、わがままを言ってギルメンに付き合わせたのでした。

というわけで先日、ヘリテージクエスト「順守者の杖」のスタートアイテムを手に入れるため、チョコたんとフネちゃんを連れて延々とスチームフォントのコボルドを狩り続けて、やっと3人分ゲット!

今日はクエをすすめようということでギルドチャットで声をかけたら、Famas先生もやるというので、スタートアイテムをもう1個入手しました。

こんなところには、クエでもなきゃ行かないよねぇ。
REの目玉親分を倒したあたりで、チョコたんがPOP。みんなに追いつくため、久々にTreeciaを出してゲートだしてチョコたんをサポート。ここでFamasさんが時間切れでログアウト。

Artifact Raiderのくーさんが、途中手伝ってくれました♪

きれいだけど滅多にいかないEFのインスタンス。

ドタバタしながらも、クエは順調に進行しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

くーさんが時間切れでログアウト。

まだまだ攻略は続きます……。
その後、ママさんもヘルプにきてくれました。

コボルド語を覚えていないと、ここで詰まりますヽ(´ー`)ノ

コボルドのネームを3匹倒して来いっていわれるんだけど、PHばっかりPOPして面倒だったぁ。
暇だから、Duelして遊んだりしてました。(チョコ、フネ、ウズタマともにレベル54)

ちなみにチョコがモンクで、フネがフューリーです。

イリュージョニストは、ペット(ペルソナ)つけて戦闘すると最強だったけど、ペットなしだと最弱でした;;

無事、ネームを倒して報告。

こんどはキングを倒せと。

こんなところにインスタンスがあるとは知らなかったー!

いましたキングさん。手前にあるバケツにさわるとアクティブ化します。

で、HPが50%になるとゾーン内のMobをぜんぶ呼ぶということだったので、事前にぜーんぶお掃除w
なので、

……呼んでも誰も来ませんよ。( ´,_ゝ`)プッ

無事、杖ゲット!結構長かったなぁ。

おまけに、

ギルドレベルまで上がっちゃいました!ダブルらっきーです。28あたりから、ぐいぐい加速してレベルが上がってます。

☆がキラキラして、とってもいい感じ。杖から呼び出す後ろのペットは、10分間持続します。
このペット、とっても歩くのが遅い……。

コメント