デスフィストの皇帝を倒せ!

この記事は約1分で読めます。

ママさんから呼び出しを受け、EQ2にログインしてみると、ビスコたんのデス城召集が!

前回、自分は行くことができなかったんだけど、チョコたんを送り込んだデス城攻略は、皇帝に勝てず終了したそうで。今回はリベンジになりまっす!

チメたんも強制召集され、来てくれたタンクさんはビスコたんのお友達のレベル70のガーディアンさん。 こりゃ負けるはずがないでしょう。

ビスコたんのレベルにメンターして、いざ出陣!

しかしまあ、メンターということもあって全然熱くないというか、サクサクすすみましたw

途中からチョコたんも参戦。

んで、さっくーりと

皇帝は沈みました。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

その後、夕飯がてらちょっと気になるゲームソフトを見にゲームやさんへ。
DSのゼルダとチビロボ。チビロボはママがやりたいらしい。
しかーし、ここでPSPが突然ほしくなってしまう。
ビスコたんに再三勧められていたMHP2だが、いま目の前に。
あーどうしよう!

でも結局買わずに帰ってきましたw
どうせ買うなら、ヤマダ電機のセットがお得だもんね~。
というわけで、次回電気屋さんへ行ったらPSPを買ってしまいそうな勢いデス。

帰宅後、 EQ2に繋ごうとしたら、

(ノД`)シクシク

コメント

  1. ママ より:

    咲かせて!ちびロボ!は、かわいいけどねぇ、どうなんだろうねぇ?
    おもしろいのかねぇ?

    PSP買っちゃいなよ( ´ー`)y―┛~~