リビングトゥーム温泉

この記事は約2分で読めます。

世間では三連休のようですが、台風ですね。
こういうときは、自宅でゲームをするに限りますw

さて本日は、うずたまが初訪問となるリビングトゥーム(Living Tomb, 通称LT)に行って参りました。
目的は、LTの奥にある沈黙の都(Silent City, 通称SC)へのアクセスクエストと、Fyr'Unの壷という、マナストーン2と呼ばれる品物を手に入れるクエストをこなすためです。

SCのアクセスクエストは、完了するとアイテムをいくつかの候補から選べるのですが、その中に、おされ装備としても素敵な両手持ちの鎌があるのでちょっとだけ人気です。

Fyr'Unの壷は、マナストーンほど頻繁に使えない(再使用タイマーが長い)のと、チャームに装備していないと使えないところが難ですが、マナ回復量はどーんと大きいので、いざというときに持っているとちょっと嬉しいかも。
DoFの長編クエスト、ピーコックの最終章で戦うことになるエピック、神王Anukを倒すことで、壷をアップグレードすることもできます。

ギルドからは、チョコたんとママ。他のメンバーは野良で募集していざスタート。
で、いきなりですがding。

SCのアクセスクエでは、3匹のネームドMobを倒す必要があり、これが出ないときはなかなか出ないのです。
最初のNMDは、3回目のトライでPOP。まずまずのスタートです。

2匹めはなんと、行ったらわいてましたw
そして3匹目は、POPさせる壷を置いたらいきなり当たりがPOP。
ついてますヽ(´ー`)ノ

引き続き、壷クエです。
4箇所のお風呂に入れとのこと。

ぬくぬく。

その後、指定されたMobを倒すのですが、こっちもまったく問題なくクリア。


壷ゲットです。このエレベータは楽しいですw

ちなみに、SCのアクセスクエでゲットした鎌はこんなかんじ。

そろそろピーコックでもやろうかなと思う、うずたまでした。

Blogged with Flock

Tags: uztama

コメント