ATで当たりNMD

この記事は約1分で読めます。

今日も頑張るうずたまです。

チョコたんに誘われて、スコーンへ。
スコーンのMobも、そろそろ白とか出てきて余裕です。


ディーン。

さくっとスコーンを食べたあとは、ATへ。
LFGで募集をかけたら、最近よく一緒になるEstaronさん(NEC)と、Norainuさん(GRD)が。
ところでATにいく山道って、迷う人が多いですね。
わかりづらい道ナンバーワンでしょうか。

で、ATの入り口は誰かが開けていないと自分たちで開ける必要があるのですが、ラッキーなことに開いてました。
ちなみに開け方は、AT入り口前の広場にいるサイクロプスを全部倒す、です。

素敵なイリュージョにスト様(※注:わたし)の素敵なMezもあって、さくさくと攻略。
そして、クモを全滅させたところでNMDの抽選が。
POPするラスボス、サイクロプスなら当たり。マミーかジャイアントだったら、ハズレです。


当たりNMDが!
こいつが出れば、鉄箱100%なのです!

で、出たのがこれ。


欲しくてINしたんだけど、ロットで1を出すうずたま。
残念~~!
また来よう。

ちなみにその後、PP(詩人宮廷)のアクセスクエとかこなしていたんですが、

話しかけるとなぜか日本語なのでしたw

コメント