初期不良(#゚Д゚) プンスコ!

この記事は約1分で読めます。

ビスコたん、チメたんとMHP2をやるために、Xlink Kaiという、PSPの無線通信をインターネットを介して使えるソフトウェアを導入してみました。
で、PSPをXlinkに繋げるべく、自宅にあった任天堂Wi-Fi USBコネクタを使ってみたんですが、どうもうまくいきません。仕方ないので、プラネックスのGW-US54GXSという無線LAN USBアダプタを買うことに。
ヤマダ電機のポイントで、お金を払わずに入手w
設定も完了♪ いつでもできるように♪

しかし今日、接続テストしようと思ったら、USBアダプタがまったく認識しなくなってしまいました。
USBポートに繋ぐと光る青いLEDも点灯せず。

散々悩んだ挙句、これは不良品だということで交換してもらってきました。
交換したら、さっくりと認識!

初期不良なんて久しぶりだなぁ。頼むよプラネックス!

コメント