朝青龍

この記事は約1分で読めます。

えーと。
誰でもショックなことがあったら、落ち込むのは当然のことでして。
サッカーやったことを咎められ、減俸を言い渡され、場所出場停止になって、帰省するなと言われたら……。
誰だって落ち込みますよ。
そんな落ち込んだときに精神科にみてもらったら、そりゃ「うつ状態」とか「神経衰弱」とか言われますわな。
精神科の診断って、「ここに腫瘍がアリマシター!」ってもんじゃないですからね。

それより、
朝青龍!横綱!ふんばりどころじゃないですか。
相撲は日本の文化だからとかそういうことじゃなくて。
見知らぬ外国の国技で、頂点に登りつめるだけのエネルギーがあるんだから。
頑張ってくださいよもう。

コメント