ゼルダの伝説!

この記事は約2分で読めます。

さて、世の中お盆休みで熱中症だとか水難事故だとか故障車だとか渋滞だとか、毎年恒例のことではありますが大変ですね。
うずらはというと、お休みはもう少し涼しくなってから取ろうかなと思っていますが、お盆気分を味わうために週末を使ってママの実家へ。
というわけで、EQ2は全然やっておりません。

ママのお姉さん一家が、おうちを建てた(建てたのはママのお父さん=大工)ので、お祝いにいってきました!
こんれがまた、すんごい豪邸!
どっかのモデルハウスとか、ドラマとかCMに出てくるようなお家みたい!
リビングなんて、46インチの亀山ブランドの液晶TVが、どーん!ですよ!
100インチでも置けそうな部屋でしたけど!
Blu-RayのHDDレコーダーの取り付けを手伝ってきました。
HDMI端子触ったの、初めてですw
あの画面でゲームやったり映画みたりしたら、すごい迫力なんだろうなぁ~。
こんな家を所有しちゃったお姉さん一家もすごいけど、こんな素敵な家をほとんど一人で建ててしまったお父さんを改めて尊敬しました!

で、ママの実家も影響されて亀山ブランドのテレビになってましたっw
うち?うちはまだ、ド━(゚Д゚)━ ン !!!とブラウン管です、はい。
ブラウン管TVにも、いいところがあるんですよ!
XBOX360とか、PS3が全然欲しくならないという!w

ところでDS版ゼルダの伝説(夢幻の砂時計)、買おうかどうしようか発売日からずーっと悩んでたんですが。
Wiiのゼルダが、いまいちハマれなかったので。
でも、ビスコたんのブログをみて、これは買いだ!と思い、今日買って来ちゃいました。
クリアしてないゲームがたまってきた~。
でも、封を切ってないゲームは無いので、一応「積みゲー」は無いということで……。

コメント

  1. ビスコ より:

    100インチでも置けそうな部屋!羨ましい!!
    ちなみに我が家もでっかくブラウン管だぜ!負けてないぜ!

    ブログにああ書いたものの、ゼルダ全くやってないや…。
    でも最初のダンジョンクリアした感じはトワプリより全然面白いよ!

  2. うずら より:

    ゼルダ、精霊がそろったよ!
    久々にハマれるゲームだ~~!
    対戦できたよね?やろやろ~。