積みマンガ

この記事は約2分で読めます。

ママさんが際限なく古本屋でマンガを買うもんだから(ひとのせい)、読んでないマンガが溜まる一方ヽ(`Д´)ノ

  • ブラックジャックによろしく
  • ドラえもん
  • スチームボーイ
  • キャプテンハーロック
  • 風の谷のナウシカ
  • スーパードクターK
  • 聖騎士星矢
  • Dr.スランプ
  • 課長バカ一代
  • らき☆すた
  • スーパードクターK
  • K2
  • 犬ガンダム
  • あおくび大根
  • ひぐらしのなく頃に
  • てんねん
  • パタリロ
  • 日本沈没
  • おみやさん
  • 名探偵コナン
  • ケロロ軍曹
  • ブラックエンジェルズ
  • 海のトリトン
  • 荒くれKNIGHT

一方、クリアしていないゲーム

  • FF10(ラスト手前でレベル上げしたまま止まってる)
  • FF12(チビたんに借りてる)
  • FF12RW(最初のシナリオしかやってない)
  • MHP2(どこまでいったらクリアなの)
  • チンクル(もはやどこまで進んだか覚えていない)
  • シムシティDS(終わりのないゲームだけにたちが悪い)
  • どうぶつの森(同上)
  • もじぴったんDS(途中でフリーズするバグをなんとかしてくれ)
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ(ちょっとクソゲーフラグが立っている)
  • ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(これ一番やってる)
  • メトロイドプライムハンターズ(買ってからどんだけ)
  • いただきストリートDS(CPUむかつく)
  • その他、もう覚えてないw

組み立てていない模型

  • 約2点

読んでない小説

  • 約20冊

練習していないピアノピース

  • もはや数えたくもない

ブートキャンプをさぼった日数

  • ほとんど毎日

観るはずなのに観てない映画

  • もう(´ー`)チラネーヨ

まじで時間たりないっすw

コメント

  1. ママ より:

    ほとんどパパの趣味で選んだマンガばっかじゃん@@

  2. うずら より:

    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

  3. ・ブログを書く時間
    プライスレス

  4. 猫背ソード より:

    ・組み立ててない模型とガレージキット

    100点程度

    ・スクラッチ中で放置のフィギュア

    10点

    くっ、EQ2やってる場合じゃないのかも・・

  5. うずら より:

    まごさん>
    たしかに!ブログ書く時間って大事だぁ~!
    自分は三日坊主がおおいので、よく続いていると思いますw

    猫背ソードさん>
    そんなにたくさん、どこに保管してるのっ!
    すごい数だね@@;

  6. Yone より:

    こんにちは~。
    仕事でこんな素敵なホテルに泊まれるうずらさんが羨ましいです(*゜0゜)
    ブートキャンプは私もやってますw
    …効果は全くよく分かりませんが…。

    ちょっと前の記事にも書いてたケロロ軍曹面白いですよねー。
    私も以前読みましたよ!夏美ちゃんとギロロが好きですw
    でもなんだかブームが去ってしまって、新刊は買ってもなかったり(;^_^A

  7. うずら より:

    Yoneさんようこそ~♪
    ブートキャンプきついですよね。最後までやれますか?w
    ケロロ軍曹は、だいぶ遅れてますがいまさらハマってます~w
    ギロロいいですね~。自分はドロロが好きかなぁ。
    いまインドなんで、インドの記事くらいしか書けないけど、またきてくださいね~。
    Yoneさんのブログはインドからも見てますよ!