iPod帰還

この記事は約2分で読めます。

すっかりブログをさぼりぎみのうずらです。
こんにちは。

昨晩、2週間かけてやっとアップルケアからiPodが返ってきました。
入っていたのは新品でした。
「完全に充電してから」「最新のiPodソフトウェアを使う」ように注意書きが添付されていましたが、今までもそうしていたので、本当にもう問題が起きないかどうかは不安。
同じバージョンのiPodソフトウェアにアップデートしたけど(1.0.2)、今日のところはまともに動いているようです。

EQ2もRoKが秒読み段階だし、GLとして「やらねば!」って気持ちはあるんだけど、平日はもう仕事でクタクタに疲れてしまって、帰宅したらぼーっとニコニコ動画とか見ておしまいって毎日です。

昨日、「よつばと」の1~7巻までまとめ買いしちゃった。(マンガです)
個人的にはこういうマンガ好きなんだけど、ママさんはそうでもないみたい。

そうそう、
こないだハーフライフ2のEpisode 2を買おうと思ったら、ハーフライフ2とかEpisode 1とか、Portalとか色々セットになってる「Orange Box」っていうのがお買い得価格だったんで、そっちを買いました。
そしたらハーフライフ2と、Episode 1はもう持ってるから、誰かにプレゼントできるよっ!ってSTEAM君に言われたので、チョコたんにプレゼントしてみたw
でもプレゼントしたやつにはDeathmatchもCS:Sもついてないみたいなので、対戦できないんだよねー。

コメント