実績3000

この記事は約1分で読めます。

達成です。現在、3100。

しかし所有ゲームの実績ポテンシャルは2万以上なわけで。だいぶ積みが増えてる。

なのでゲーム購入はしばらく見送りです。

しばらくほしいゲームもないし。

とかいいつつ、PSPの勇者のくせになまいきだと、PATAPON(パタポン)が気になってる。

PSPといえば。ランドストーカー、いつ出るの!

メガドライブで昔、弟と一緒にハマったゲームだ。

個人的には神ゲー認定している。

なんかサイトのFlash見ると、2006年発売予定とかなってるし。2年前じゃんか……。

昨晩、わいちゃんとKuFやりました。

しばらくやってないうちに、いつのまにかセリーヌのLv120になってたわいちゃん。

うずらのキャラは、まだ80でしたが。二人で遊んでたらあっという間に90台になった。

オンで遊ぶと早いねえ。

あとは装備の充実か。

ハードモードで、でかいリザードマンに瞬殺されてしまうのよ;;

コメント

  1. わい より:

    個人的には、メガドラはヘルツォークツバイがおもろかった。またやりたい。DSで発売されないかな。

  2. うずら より:

    ヘルツォークって、なんだかすっごく懐かしいタイトルだなw
    すっかり忘れてたよ!
    自分がメガドラで印象に残ってるのは、

    ・ゲイングランド
    ・ゴールデンアックス
    ・F1サーカス
    ・達人
    ・ファンタシースター(2だか3だか)

    こんなとこかなー。ソニックもあったな。