ちょっとレイアウト変えてみた

この記事は約1分で読めます。

ブログのデザインもずっと同じまんまだなー。

でも変えるのめんどい。

実は結構このテーマ、痒いところに手が届いてるから、気に入ってるのである。

ページのタブの表示とか、検索ボックスとか、サイドバーの比率とか。

自分で作れば満足なものができるんだろうけど、面倒だしね。

 

【変更点】

カテゴリを整理してみた。

カテゴリごとに記事数が出るように変更。

最新の投稿の表示数を5件に減らした。

最近のコメントの表示数を10件に減らした(コメントすくないサイトだからね……)。

Amazonのインスタントストアを開店してみた。「うずら書店」

カドゥケウスのサイトでブログパーツがあったから、なんとなく貼ってみた。

 

なんだかゴテゴテしてきたのである。

なんか削除してスッキリしたいな。

禁煙の森のほうは、3級のまんまだなあ。

コメント