スマブラX

この記事は約1分で読めます。

任天堂の人気シリーズ、スマッシュブラザーズの最新作が本日発売。

なんだかとっても人気で、任天堂お得意の品切れが続出しているという情報を手に入れたときにはもう時既に遅し。

だいたいDSもWiiもWii Fitもなにもかも、流通が悪すぎるって。

わざとやってんじゃないのマジで!

転売もいーかげんにしてほしいわ!

売るほうというより、高い値段でヤフオクとかで買うほうがどーかしとる!

熱くなってしまいました。

スマブラX、自分の中ではDMC4のほうが楽しみなくらいだったのですが。

手に入らないと欲しくなるのが人の性というものである。

Nintendo DSもWiiも売り切れたことが無いという地元の伝説の(?)ゲームショップから行ってみることにした。

ここで売り切れということは、まずいままで無い。

それが……スマブラX、売り切れ!!

それからゲーム屋さんめぐり。6店舗も巡り、全滅。

もういいやとあきらめて、いつもゲームの在庫がひどい自宅最寄のジャスコに最後、期待もせずに行ったら、なんと山積み!!

うそーん!まじっすか!

いつもどおり、こっから見に来ればよかった!!

コメント

  1. 匿名 より:

    これ、いつものWiiリモコンのように操作しようとして手間取った。「んだこりゃ!リモコンがおかしいぞ!!」って。
    XBOXは、ここのところ忙しくてやってなかったけど、積みゲーだったHalo3を最近少しずつ進めてる。これかなり良くできてるわ。だんだん面白くなってきた。一番簡単なモードで死にまくりだけどね。

  2. うずら より:

    名無しだけどわいちゃんかな?w
    Halo3は、やりこむとはまりそうだよねー。
    今はちょっとスマブラより、DMC4その他に時間がとられてますw

  3. わい より:

    あ!名前消えてた。スマブラ子供に勝てない...。DMC4高いよ!

  4. うずら より:

    スマブラ難しいよね、自分もXが初めてだから慣れなくて。
    DMCも4が初めてなんで苦戦w
    DMC高いねえ。少し待ったら中古で安く買えそうだね。
    初週で14万本も売れてるみたいだから。
    (スマブラは50万本という噂w)