EQ2のアカウント

この記事は約1分で読めます。

のんびり再開してEQ2、シャドウナイトのGarammasalaを中心にやってます。
KoS、EoFとずっとUzra中心でクエスト消化、装備強化など行ってきたので、AAが少ない、アーツが中級1ばっかり、装備が劣るなどというハンディキャップを背負いつつ、なんとかレベル73。

 

前のように廃プレイはもう無理だっつーことで、2アカ目を停止することに。

そのかわり、1stアカをStation Accessにアップグレードすることにしたのでした。

そういうわけで、以下のみなさん、さようなら。

(全員いないのと装備がなくなっているのは気のせい)

EQ2_000809.jpgEQ2_000805.jpgEQ2_000803.jpgEQ2_000802.jpg

 

StationAccessアカウントにすると、SOEのオンラインゲームが遊び放題(ソフトは買う必要がある)のですが、EQ2以外やる余力なしw

それからEQ2は、キャラスロットが+5になります。

 

深夜に、らーちゃん、Ambieさん、Jerezさんに手伝ってもらって、KPの(最後にフェイブルド装備がもらえる)連続クエの最初のやつを手伝ってもらっちゃいました。

はやく80にしてガンガンインスタンスへいきたいんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コメント