違う。

この記事は約1分で読めます。

違う。違う。
本当は違うことがいいたかったのに。

違う。違う。
あなたに感謝しているのにありがとうがいえない。

違う。違う。
あなたを大切にしたいのにあなたを傷つけてしまう。

思うようにならない自分。

あなたはこんなに毎日努力してくれているのに
なにも返してあげられない。

あなたはこんなに毎日我慢してくれているのに
なにも未来を見せてあげられない。

あなたはこんなに無言の優しさを与えてくれるのに
なにも伝えてあげられない。

なにもできない自分が
あとになって後悔と絶望にさいなまれても
所詮それは自分のまいた種。

あなたを失うのが怖い。
あなたの笑顔が嬉しい。
あなたに何もしてあげられない自分が憎い。

コメント