昔のキャラは消えちゃったけどね

この記事は約2分で読めます。

StationAccessアカウントの恩恵をそろそろ受けてみようということで、SWG (Star Wars Galaxies)をインストールしてみることにした。
このStationAccessっていうのは、ひとつのアカウントでSOEのゲームがほとんど遊べるアカウントなんだけど、ケチなことにクライアントソフトは自分で用意してねってやつだ。

SWGはどうやら14日トライアル版がダウンロードできるので、それを使ってStationAccessアカウントでログインすればずっと使えるらしい。
しかしダウンロードファイルサイズが1.9GBって……。
途中で何度も失敗するよ。

って、ちゃぼさんの日記にコメントしたら
「パッケージ持ってるじゃん。」
そうか忘れてたぜw

swg001
押入れから引っ張り出してきた、SWGのパッケージ。
なぜ3本……?
自分とママの分と、2アカの分。
2アカにしてたのってひとりだけだっけ?

あ、思い出した。
swg002 
ひとつはこいつだった。
バカでかくて邪魔なだけの、コマンダーセット。
しかし箱の中身が無いんだが……。今度探しておこう。

さっそくインストールが済んで、さあパッチだ。
image

20080319220001 
あと1時間半弱かかりそうだぜ。
ほんとにそれで終わるかな。

コメント