この記事は約1分で読めます。

今日も走るぞー!
と、気合い入れて起きたんですが、外を見たらなんと雨じゃないか。
3日目で休みを入れるってのはどうなのよ、よろしくないよ。

仕方が無いので、今日はスポーツジムで水泳とランニングマシーンだぜ!
嘘です。

何年前か、XAXの会員だったけど全然行かなかったしなぁ。
当時いた会社が契約してたジムも、超格安で使えたけど行かなかったし。
もったいないことしてたもんだ。

雨で走れないのは、これからやってくる梅雨の時期に全然走れないことになるから、レインコートを買おうと思う。
コンビニで500円くらいで売ってるよねw
サウナスーツ効果も出て、一石二鳥かもしれん!

夜までに雨やまないかなー。
そしたら夜、走ってきます。
ダメだったら、家でダンスダンスレボリューションか、Wiiフィットでもやろう。
ビリーズブートキャンプのDVDは、まったくかける気がしないのでした。
あれはきつすぎるよ。

コメント

  1. らーちゃん より:

    雨の日は困るよねー。
    私はお休みにしてしまうか、
    エアロバイクをDVD見ながら漕いでます。

    もし雨の日に走るのならキャップあるといいよー
    大雨のレースにも出たことあるけど、市指定の
    ゴミ袋を3箇所穴あけて・・・
    確かにサウナスーツ状態だったなw
    きちんとした人はポンチョかな?
    レインコートなら100均でもいいかもね。

    シューズはB&Dとかで物色してみるとか
    平日出かけられるなら銀座のアシックスストアー
    で足の3Dサイズ測定してもらって、お勧めのを
    聞くのもいいよー(タダ)。モデルとサイズを
    確認して安いところで買うのだw
    (それなりの大会の出店がすごく安いんだけど・・)

  2. うずら より:

    ゴミ袋ポンチョ、なつかしいw
    むかしボーイスカウトやってたときに活用したよ。

    どうやらランナー用グッズは大会がとにかく安くていいみたいだね。
    今年の秋くらいにはハーフ目標でがんばるから、それまでは「シューズ以外は」素人装備で頑張ります!