30分

この記事は約1分で読めます。

普段は運動すると3日目にもなれば何かしら変化があるんだけど、今回はぬるぬるスタートのせいか、全然それがない(´▽`)

なので、今日はちょっとペースをあげて走ってみるかー、ってペースアップしたら、3分でスタミナが尽きるw

まあいいかこれで、と。
今日は、3~5分ハイペース→1~2分歩くを繰り返してきました。
今日は息があがっちゃったなぁ。

それから、履いているシューズのサイズが小さすぎるみたいで(きつい)、途中で足が痛くなってきてしまった。
シューズは考えないとだめだなー、やっぱり。

うちはマンションなのであんまり朝や晩にドタバタできないんだけど、週末とか時間のとれるときは、DDR復活予定。
Wii Fitもそろそろ手を出してみようかな。埃かぶってるしw

コメント

  1. らーちゃん より:

    調子が良い日と悪い日はあるよね^^;
    生活習慣が変われば必ず効果あるから、
    まずは弱い強度で良いから長い時間運動に
    耐えられるようにしましょう。
    元短距離選手にはきついかもしれないけど・・・

    釈迦に説教だけど・・・
    ペースは分/キロで測るでしょ?
    42.195km.net/とかで、いつも走っている
    コースのキロの区切りの場所を確認しておいて
    時計でラップ(Gショックでもできるよね?)
    取っていくと励みになるしペース感覚や体調が
    分かるようになるかな?

    小さめのシューズを無理に履くときは
    ダブルアイレットっていうシューレースに
    してるよ。www.h3.dion.ne.jp/~tomu80/shose.htm
    ともかく故障に注意。

  2. うずら より:

    釈迦に説教なんてとんでもないw
    なにも分かってないので、色々教えてくださいw
    42.195km.netは前にらーちゃんから教えてもらってたので、コースをそれで作ってみたよ。
    いまんとこ5kmのコースだけど、それでも結構つらいので、かな~り遅いペースで走ってます。(キロ6分以上w)
    皇居一周(5km)を走ってたときも、一周30分くらいで走ってて、たくさんのランナーに抜かれまくってましたw