鉄アレイ1個分

この記事は約2分で読めます。

さて、今日は特別何か書くことがあるかというと、
とくにありません。

またかという感じでもありますが、ダイエットについて。
鉄アレイを持ってDDRをしていることについては昨日書きましたが、おかげで上半身がパンパンで筋肉痛がひどいですw

今日なんかジャスコで買った食品、たいした量でもないのに、持っているのが辛かったくらいです。4kgの鉄アレイで鍛えてて、牛乳2リットル(約2キロだよね?)が重くて仕方ないという、本末転倒な話。

昔から太りやすく痩せやすい体質だというのは以前書いた気がしますが、みるみるお腹がひっこんでいます。これだけでやる気が維持できるなぁ。
この1週間の成果は、4kgです。鉄アレイひとつ分、やせたのか~!と思うと、普段どんだけの荷物を背負って生活してんだ!という気持ちになりますね。

あまり詳しく体重を言うのは恥ずかしいからやめておきますが、
2リットルのミネラルウォーター6本入りとかでホームセンターに売ってますよね。
それで12kgだよね。
その重さよりも多く減らそうとしているとだけ、書いておきますw

あの段ボールの箱に入った水の重さを想像するだけで、軽くなったときのことを考えていまからわくわくしてますよ。
以前も15kg増えて、15kgダイエットしたことがあるんですが、まるで世界がすべて急な下り坂になってしまったかのような身の軽さだったなぁ。

今日は良い天気だったので、明日の早朝は久しぶりに走れそうな予感!

コメント

  1. らーちゃん より:

    いいなー。そんなに豪快に痩せられるのね^^
    12キロ以上やせるとBMIどれくらいに
    なるんだろうw

    あ、エントリーは普通の大会は2~3ヶ月前
    位からだよ。
    国道に交通規制かけるような大会はうんと早い
    けど^^

  2. うずら より:

    なるほど、じゃあもう少ししてから登録だな~。
    BMIは、12キロ痩せても普通ですw
    今がやばいw