もっとえいご漬け

この記事は約1分で読めます。

ブックオフで安かった!から買って来ちゃった、ニンテンドーDSの「もっとえいご漬け」なんですが、最初のランクチェック(?)でいきなり「Dランク」っていわれてへこんでますw
なんで!? 全問正解したのに!!
もしかして入力する速度とか入力ミスもみてんのかこれ?
だとしたら、相当いじわるな学習ソフトだ(´;ω;`)

こういったDSの学習シリーズとかって、毎日できる量が限定されるのがいやです。
(明日にならないと先にすすめないというタイプ)

まあDランクのままじゃ腹立つから、Sランクまで上げてやる!

コメント

  1. らーちゃん より:

    Sは取れたことないよw
    最高でもAAAなのだ。
    ユーザー登録複数にして
    テストを何度もやる人も
    いるらしいよ^^

  2. うずら より:

    なるほど、その手があったか<複数ユーザ
    でもまあ、適当にすすめますw