ポニョ効果

この記事は約1分で読めます。

確かにポニョの主題歌は耳に残ります。
麻薬効果があります。

今日は面白いことがありました。

仕事帰りに、近所のショッピングモールにきました。
ママと一緒にあるいていると、うしろから

「ポ~ニョ、ポ~ニョポニョ、おんなのこ~♪」

という、とっても元気な歌声が聞こえてきました。

一瞬、「またポニョの宣伝カッ!」
とおもったのですが、声が近すぎる。
ふと振り返るとそこには、

見知らぬ若い女性が!

振り返った僕とかみさん、その女性とガッチリ目が合ってしまって、
とっても気まずい硬直時間!

「おんなのこ~♪」まで唄って硬直したその女性は、
目の前を歩いていたのが自分の友達じゃないことに気がつき、
かなり動揺して目が泳いでましたが、その次の瞬間、
正しい友達のところに猛ダッシュで逃げていってしまいましたw

すごく楽しい出来事でしたw

コメント

  1. よも より:

    お友達に「なんでおいてくのよ!」って怒ってました。w

  2. ちゃぼ より:

    みんな歌ってるよねあれ。w

    ってかテレビで流しすぎなんだよ。

    30分に一回くらい聴くし。

  3. うずら より:

    よも>
    そういえば怒ってたねw
    怒られた友達も「はぁ?」って感じだろうねw

    ちゃぼさん>
    あれはほんとに耳に残るよね。
    ジブリ宣伝しすぎ。
    それから俳優や有名人を声優に使うのやめてほしい。