VOXY納車

この記事は約2分で読めます。

とうとう今日で、ファンカーゴともお別れです。
悔いの無いようにたくさん写真をとっておきました(´▽`)

image
image

夕方6時過ぎに納車なので、昼間はファンカーゴで最後のドライブ。
(今日は先日の休日出勤の代休をとって、仕事を休みました)

納車の時間まで、ファンカーゴを運転できる時間が名残りおしいようでもあり、新しい車を早く見たい気持ちもあり、複雑な心境w
でもやっぱり、夕方までそわそわしまくってましたw

6時過ぎにネッツについたら、うちの車がドック入りしてた!
でもまだナンバープレートも付いてません(´▽`)
ついさっきネッツに届いたそうで、いまディーラーオプションをつけているところだと言われたので、のんびり待つことに。

しかしそこで、車の受け取りには契約時に使った印鑑が必要だといわれ、あわてて取りにいきました。
事前に言ってくれよ!(#゚Д゚) プンスコ!
ファンカーゴで最後のドライブ。
印鑑をもってネッツに着くと、あたりはもう真っ暗。

image
ネッツで、今日でお別れするファンカーゴと、今日からお世話になるヴォクシーのツーショットを撮影しておきました。

もう暗くなっちゃったので、ヴォクシーの写真はまだあんまり撮ってません。

いろいろ書いて、ハンコおして、車の説明をひととおりしてもらって。
まずは、かみさんの運転で出発!

カー用品店の駐車場で、事前に買ってあったセキュリティなどを取り付け。

しかし広い!ものすごく広い!
いつものジャスコの駐車場が、とても狭く感じました……。

そして静か!
あらゆるところの作りがファンカーゴより高級!
パワーウインドウの開閉とか、ドアの開閉とか、なにもかもです。

ちなみにウチの駐車場に停めたときの車の前の余裕はこんなに違います。
▼ファンカーゴ
image
▼ヴォクシー
image

明日から新車でかみさんの実家にいってきます!

コメント

  1. ちゃぼ より:

    新車おめー。

    慣らしのうちに無理させんなよー。

  2. Ambie より:

    新車おめでとうですよ。
    流石にVOXY、並べてみると威圧感ありますなぁ。

    ファンカーゴと比べると乗りこなすのは大変だと思うけど
    ぶつけないように頑張って下さい。

  3. うずら より:

    ちゃぼさん>
    ありがと~(´▽`)
    いま、かみさんの実家から帰ってきましたよ。
    CVTのせいもあってか、ほとんど2000回転以下で300kmくらい走ってきたよ。
    視点が高いからすごく運転しやすいけど、やっぱり結構でっかいねー。

    Ambieさん>
    威圧感あるよねー。
    アルファードとかと並べると小さく見えるんだけどねw
    狭い駐車場なんかだと結構大変でした;;