ゲームラッシュ

この記事は約2分で読めます。

人生からゲームの時間を減らしたいのに、どんどんゲームは発売されていく。
イライラするくらいなら買っちまえ!ってことなんだが。
どうせ半分くらい積みゲーになるんだし!

ポケモンとアンリアルトーナメントはどうでもいいかな。
でも他はヤバい。
Xbox360は、かなりソフトが強化されてますね。
バンダイナムコとスクエニがXbox寄りだから、(FF13も結局Xboxで出るしね)ほかの会社も右へならえってところかな。
それでも国内シェアが圧倒的にPS3に負けている日本のコンシューマゲーム市場。
SONYブランドは強いですね。
いままでPS3買ってでもやってみたいゲームってひとつも無いんだけどなぁ。
アクアノートの休日の続編がPS3で出るのを知ったときは、心が揺らいだけどw

コメント

  1. よもぎもち より:

    ポケモンはやばいね。
    つい買っちゃうよね。
    ストーリーどれもほぼ一緒なのにね!www
    あれ?
    ちがうの?@@
    買わないの?“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

  2. Ambie より:

    TooHuman、もし買ったらレビューお願いします。
    面白そうなら買いたいっす。

    あーFable2がプレイしたい。

  3. うずら より:

    よもぎ>
    ポケモンは、ほしいなら買ってもいいっすよ(´▽`)

    Ambieさん>
    TooHuman、自分もレビューしてくれる人を探してるんだw
    CoD:KuFでガッカリした記憶があるけど、同じような感じだったらいやだなぁと。
    まあMSだからそんなことはないか。

  4. ちゃぼ より:

    もう全部買って睡眠時間ギリギリまで減らして思いっきり遊んじゃいなよブラザー。

  5. うずら より:

    全部は買わないけど一部は買うんだろうと思う。
    そして、思いっきり遊ぶどころか積みゲーになっていくんじゃないかと思ってる。
    はやくディアブロ3出ないかなぁ。

  6. わい より:

    実は私「TOO HUMAN」初日に買ってます。
    でも未開封積みゲー。
    今別のゲーム、XBLAのキャッスルクラッシャーズばっかりやってますので、レビューはできまへん。

  7. うずら より:

    おー!買ってたんだ!
    キャッスルクラッシャーズって知らなかったから今調べてみた。
    ファイナルファイト系?
    ちょっと面白そうだなぁ。
    買っちゃおうかなw