週末

この記事は約1分で読めます。

新しい職場に入って最初の週末。
やっぱり初めは緊張もあるしたくさんの名前を覚えなきゃいけないし、いろんな部署の人とミーティングしていろいろ教えてもらったりして、毎日くたくたになってました。

ゲームも読書も自重。
電車内での学習も眠くてやってられませんでした。
でも前の会社が最後のほうはかなりグダグダだったから、久しぶりの仕事疲れが心地よいです。

というわけで、やっときた週末。

今月は国内外の出張が重なるので、体力温存しておかなくては。

近頃寒くなってきました。
今日は近所のユニクロで秋ものの長袖とかジャケットとかまとめ買いしてきました。
ユニクロって安いから迷ったときに両方買って、結局たくさん払うことになりやすいですね。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    ユニクロはなんかさ、欲しいんだか欲しくないんだかかっこいいんだかあんまかっこよくないんだか、こう微妙だよね。w

  2. うずら より:

    ユニクロってオーソドックスなものが多いから、着こなしが悪いとダサダサになっちゃうんだよね。
    店に展示してるモデルはスタイルいいから何を着てもかっこいいわけで。
    一般人にはちょっとくらい凝ったデザインの服のほうがいいのかな。
    まあ、30過ぎると清潔感があるのが最低条件になっちゃうので、あんまりストリートカジュアルっぽいのは選べなくなってきたよ。