久々の再会

この記事は約1分で読めます。

20代の頃たいへんよく遊んでくれ、相談にのってくれ、一緒にたくさんバカをやった先輩のシルバードラゴンさん(マイミク)と、久しぶりに会ってきました!

ファミレスで食事→駐車場で車やカーオーディオの見せあい→ファミレスでお茶のコースで、夜の7:30くらいから、深夜の2時すぎまで話しまくり。

あんまりお友達がいないから、こういうことするの凄く久しぶりで、楽しかったなぁ。

シルバードラゴンさんの乗ってるエスティマは、オーディオもそれ以外も、いじってないところが無いんじゃないのってくらいガッチリとカスタムされてます。

オーディオは複数の大容量アンプにパライコ、グライコ、完全にデッドニングしたボディにツィーターからサブウーファー、大口径のウーファーまで完全装備。

外装はエアサスにフルエアロ、etc.

いじってない箇所が思いつかないw

カメラを持っていかなかったのが残念!

うちのVOXYの純正オーディオの音をきいてもらい、ひどいことを再確認('A`)

ツィーター入れると音場も上に上がるし、もうちょっとクリアになるかもって!

セパレートのスピーカーをフロントに入れたいっすねえ。

うちの財務省が許可してくれたらね!(´▽`)

コメント

  1. よもぎもち より:

    音なんて鳴ってればいいんですよ。( ´ー`)y-~~
    それより、そんなお金あったらフィギュア買おうぜ@@;

  2. シルバードラゴン より:

    お疲れ様でした~
    久々に楽しかったね(^◇^)
    奥さんに悪いことしちゃったね
    退屈だったろうなぁ(+o+)

    エポリューションオーディオのぞいてみてね
    特価処分もあるから(^_-)-☆

  3. うずら より:

    よも>
    いや、それはそれ、これはこれだからw

    シルバードラゴンさん>
    楽しかったです!
    やっぱ車の話とかで盛り上がっちゃうのは、車好きだけで集まってるときが気兼ねないですかねw
    でもそれやると、朝まで話しこんでしまうような気もします(´▽`)