Scream

この記事は約1分で読めます。

大好きなScreamという曲のPVを検索してたんだ。

ああ、あったあった。

……違う!

なにこれ……(;´Д`)

GLAYにもEXILEにも用は無い。

ただでさえ最近の邦楽嫌いだったんだけど、年末年始にEXILE聞かされまくって、ますます嫌いになったわ。
ファンの方にはすまないが、好きになるのも嫌いになるのも個人の自由ってことでw
ほんとに、何がいいんだか全然わかりません!

 

↓これこれ!!

Michael Jackson & Janet Jackson!!
豪華すぎるw

この兄妹ハンパねえ。
マイケルとジャネットってすごい仲良しなんだぜ。

ちなみにこのPVは1995年の作品。

いいものは、色褪せない。

コメント

  1. よもぎもち より:

    マイケルの足元から砂が落ちてきてる!!
    イマジンに憑かれてる!!www

  2. うずら より:

    いや、そういう見方はできなかったわw