いっぷく中

この記事は約1分で読めます。

昔の上司、同僚とこれから飲みに行く予定なんだけど、いま「ちょっと遅れる」ってメールが来たから喫茶店で一服中。

ヒューマンウォッチングしているとこ。

隣に座ってた30代くらいのカップルがいま出ていったんだけど、男性のほうが彼女(奥さん?)にコートを着せてあげて、トレイも下げてあげて、荷物も全部持ってあげてるの。
会話もすごく女性のほうに気を使ってるかんじ。どういう関係なのか気になったw

で、逆隣に座ってる男性、ひとりっきりなんだけどね、ずっと前を見たまま背筋をのばして座ったまま15分以上動かないw

コメント

  1. よもぎもち より:

    パパもちっとは見習って会話を心がけるべき!!
    喫茶店とか外食の時にずーっと携帯やってんの禁止!(#゚Д゚) プンスコ!

  2. うずら より:

    そうですね。
    お互いねw