DDRS

この記事は約2分で読めます。

iPhone版DDRS(DanceDanceRevolution S)、電車の中で遊んでます。

【Informationの進捗】
image

【スタンダードモード成績】
SILVER☆DREAMとSABER WINGのEXPERTモードがEだけど、SABER WINGは実はDを出している。Eを出したときのほうがスコアが上だったから、更新されないみたい。SILVER☆DREAMのEXPERTは、ちょっと練習しないときつい……。
image
image
image

【コースモード】
まだまだやりこんでいません。
BASICでコースやって、フルコンボ繋いでもCしか出なかったので、DIFFICULTでやってみたんだけど、それでもフルコンボでB。ってことで、EXPERTモードがまだ出現していないんだけど、それを出して高いスコアをとらないとAは狙えないみたい。
image
image
image

【エンドレスモード】
まだ最初の5曲で終わりにしてるので。
レベル4でEXPERTのSILVER☆DREAMが出てくるのでアウト。
image 

↓ちなみにSILVER☆DREAMのEXPERTはこんなんです。

上の動画はWiiのDDR Hottest Party版だけど、iPhone版はこれに加えて音ズレがあるから困る。タイミングずらしを考慮しながらやるのは至難の技。

↓SABER WINGのEXPERT

こっちは曲を覚えてしまえば結構簡単だった。音ズレもマシなほうだったのでクリア。

コメント

  1. Ambie より:

    めっちゃやり込んでるなぁ。
    でも、DDRはやっぱりダンス、実際にステップ踏む方がしんどくて楽しいんだろうな。

    ちなみに、私はDDRはEasyの1曲すらスタミナ不足で完走できませんw

  2. うずら より:

    20代の頃は、一番難しいモードをダブルプレイ(1Pと2P両方使う譜面)で踊ってたけど、今はシングルプレイでも辛いw
    踊るときは専ら上から二番目の難易度でシングルプレイです。
    ちょっと前に久々にゲーセンで踊ってみたんだけど、
    なんと靴の重量のせいで、1曲でバテバテ。
    家で踊るときは靴を履いてないから、その差がでかいと実感したよ。

    ダイエットには、EasyとかBasicでもいいから、30分以上踊るのがいいよ。