ブックオフ(マンガ以外)

この記事は約2分で読めます。

久々にブックオフでマンガじゃない本を購入w

( ゚∀゚)o彡゜ブックオフ♪ ブックオフ♪

なぜか1巻だけ持ってなかったコレ。
揃ったので満足(´▽`)

亡国のイージスの人です。
あらすじ買い。

買うまいと思っていたのに。
他の本を探すために書店を数軒まわって、そのたびに平積みになってるこれを横目にみながら我慢してたのに、結局最後に立ち寄った書店で買ってしまった。
映画化確定、人気作家、売る気満々という、個人的には買わない理由満載のコレ。
でも長編小説が読みたい気分だったんだぜ。
あ、この3冊はブックオフじゃなくて新刊買いです。w

健康なときほど、健康を過信してはいけないなと思いつつ購入。

これ新刊の価格で買う気はまったくなかったけど、ブックオフで安くなってたので買ってみた。

こんなもの読んだからといって伸びるわけではないよ?
単純にどんなことが書いてあるのか興味買い。

コメント