End of Q3

この記事は約1分で読めます。

今の会社に入ったのがちょうど会社の年度の始まりの10月。
Q1(10〜12月)
Q2(1〜3月)
Q3(4〜6月)
と、何とか頑張って参りました。
Q2の終わりにはワールドワイドで10パーセントのリストラがありました。
今回は果たしてどうなるでしょうか。

うちのチームは、今期は目標値を達成していないんだけど、Q1からトータルでは何とか達成してます。
だから大丈夫だとは思うんだけどね。

なにしろ何が起きてもおかしくないこのご時世&社内の状況。
日本のトータルの達成率は、ヤバい。

まあ、今更焦っても仕方がありません。
あとはゆっくり、7月発売のアレがAmazonから送られてくるのを楽しみに待とう。うん。

昨晩、旧友のmataro(SWGやEQ2やってた人は知ってるかな)と、2年ぶりくらいに連絡をとりました。
なんと昨年結婚してた。
さらに来月男の子のパパになるそうだ。
そして奥さんになった人の話を聞いていたら、出身地が自分の生まれた場所の近く。
年齢的に近いからもしかしてと思い、従兄弟の名前を言ってみたら、なんとうちの従弟がmataroの奥さんと同じ中学のひとつ上の先輩だったって!
すごいね。
電話先でたった今紹介されたばかりのmataroの奥さんと共通の知り合いがいるとは。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    あれ?ねこちゃんは・・・?

    何か俺壮大な勘違いしてた?

  2. うずら より:

    ちゃぼ>
    いや、勘違いじゃないよ。
    そこはほら、色々と大人の事情があってだな。
    2年も経ってるわけだしね。うむ。

  3. ちゃぼ より:

    ああ、なるほど。

    ってことはねこちゃんには連絡取れないのかな?

    また一緒にSWGやりたいなぁ。

    やらねえか。

  4. うずら より:

    ねこちゃんには連絡とれないねぇ。残念だけど連絡先が分からないんだ。
    みんなでSWGやってた頃は楽しかったね。
    またろは誘ったらSWGやるかもよ?