あとはメイコとカイト

この記事は約1分で読めます。

ルカスイム取得(´▽`)

image

NORMAL全部PerfectにしてからHARDに移ろうと思ってたんだけど、3曲だけGREATのまま。ラブリストはちょっとやればイケそうなんだけど、桜ノ雨は、ラストのピアノ連打のタイミングが合わない。あの部分を練習するために、毎回最初からラストのほうまでやらないといけないのが面倒。
金の聖夜は、ピアノパートのリズムを覚えてきたので、そこを完璧にすればいけそう。
いまのところ3miss。

メイコとカイトのスイムウェアは、HARDで取ってみよう。

PSPのボタンがふにゃふにゃになってきた気がする。
ここまでPSPを使い込んだのはPSPを買って以来初めてのこと。なのでウチのPSPは新品同様なのだが、これくらいでボタンが柔らかくなっちゃうって、強度的にどうなのよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    今ノーマルパーフェクト挑戦中。

    家具がなかなか出ないねー。

  2. うずら より:

    お、EASYはコンプしたのかな?
    家具は全然ルームを見にいってないから、そろってるのかどうかもわかんないw