夏休み確定

この記事は約1分で読めます。

月曜から自宅には居たんだけど結局今日まで在宅勤務状態だったので、今日まで勤務扱いにして明日から夏休みにします。
その分、別の日に夏休みの続きを取ることにします。しかし9月はうちの会社の年度末で色々と忙しくなりそうだし、10月は海外出張があるから、8月中にとっておかないと休めなくなる予感。

いま頑張っているプロジェクトの成果は10月に出ます。
店頭にも出ます。お近くの電器屋さんのソフトウェアコーナーに漏れなく並ぶことでしょう。

今朝の地震で東名の一部で道路が崩落しましたね。
週末高速1,000円のおかげで、長距離にもかかわらず頑張って車で帰省した人も多いと思いますが、Uターンラッシュは大丈夫なんでしょうか。
駄目っぽくない?(´▽`)

今晩から、かみさんの実家に帰る予定。
渋滞にハマりたくないので、恒例ですが深夜に出ます。
混むくらいならどんなに遠回りでも山道でも選びます。
子供がいないからできるんだろうなあ。

コメント

  1. よも より:

    山道は雨で地盤がゆるんでるので危険だとおもいます。@@

  2. うずら より:

    そですね(´▽`)

  3. らーちゃん より:

    お休み確定おめでとうです^^

    気をつけてねー。
    子供がいても渋滞はやばいから
    九州まで行った時は夜発にしたよw

  4. うずら より:

    ありがとう。
    まあのんびりと、実家まで行ってきました(´▽`)