ボカロ等。

この記事は約3分で読めます。

久しぶりにワンコ連れて公園の広い芝生で走り回ってきました。
これ毎週やったらいい運動だな。開放的な気分になるし、精神衛生上もよろしい。
バドミントンやキャッチボールなどをしている家族連れがたくさんいた。
犬と遊んでる家族もちらほら。
最近、よその犬と遊ばせたりしてないな。まあいいんだけどね。

夜は近所にできた新しいうどん屋に行ったんだけど、くそまずかった。
はなまるうどんの足下にも及ばないくせに、値段は3倍近くするんだ。
二度と行かない。

▲発売当時我慢したのについ買ってしまった。

▲勢いにまかせて購入。
かみさんに言われるまでこのジャケットの絵が巡音さんだと気がつきませんでした。

▲知り合いがプロデュースしたCDなので買ってみました。
ジャケも中身もかなりいい。
炉心融解が入っているのもポイント。

▲かみさんにつきあってアニメイトに行ったとき、これの広告が貼ってあって一体何だろうと気になり、マンガであることを突き止めて読んでみたらハマってこっちまで購入。Amazonで買ったんだけど届いてみてびっくり。完成フィギュアじゃなくてプラモだった。
作るのめんどくせーなあ。
エアブラシとコンプレッサーを使うときがようやく来たようだ。

自宅のWi-Fiアクセスポイントがぶっ壊れていたのを思い出して購入。
LocationFreeアクセスポイントをWi-Fiアクセスポイントとして代用していたけどこれで復活。ついでにIEEE 801.11nに対応。でも対応している機器が他に無いので無駄w

これで家庭内LANすべてギガビット化完了。ファイルサーバへのアクセスとホームシアター用PCへの動画配信に遅延があったのが、これで解決するはず。
しかし上流(インターネット)への接続が最近とてつもなく遅くてイライラする。誰か同じマンションの奴が帯域食いまくっているのか、それとも他の問題か。
そうだ苦情を出そう。

コメント

  1. ポールモンキー より:

     コンプレッサーとか持ってるんだ(笑)。

  2. ちゃぼ より:

    ボカロのCDはどうも買う気にならないな。w

  3. うずら より:

    > ポールモンキーさん
    ええ、持っておりますw
    Mr. リニア コンプレッサー L5というやつを。
     
    > ちゃぼ
    CDはジャケットに9割お金をはたいているんだよ。
    あと、動画サイトやMP3サイトには無いバージョンとか、ロングバージョンとか入ってるから、それもあるかな。

  4. ポールモンキー より:

     ミクがプラモ化っていう話はないのかな。

  5. ポールモンキー より:

     (わりとまじめに)

  6. うずら より:

    そういえば聞いたことないっすね。
    どっか作らないのかな。
    フィギュアはたくさんあるのにね。