W-a-r-e-z

この記事は約1分で読めます。

ゲーム買わないでダウンロードして当然って言ってる人が多いみたいだけど、一体なんなのあいつら……?

しかもゲームをちゃんと買ってる人を「購入厨」とか呼んでるらしい。
痛いなw
無料で遊べる俺、カッコイイとか情報強者とか思ってるんかな?
P2Pソフトを開発したわけじゃねーだろうw
自分でROMから抜いたわけじゃないだろw
家庭用のしょぼいルータのポートに穴開けられたくらいでプロになった気になってんじゃねえww

割れでプレイしてる貧乏馬鹿はマジで死んで欲しい。
おかげでゲームソフトの価格が抑えられない。
迷惑この上ないわ。

コメント

  1. よもぎもち より:

    私も最近ゲームはダウンロードばっかりです。
    iTunesで。(ノ´∀`*)

  2. ポールモンキー より:

     言ったれ言ったれ!!

  3. そらまめ より:

    >ゲーム買わないでダウンロード

    今はそんな事ができるのお??
    でも 違法なんでしょ?

  4. ちゃぼ より:

    昔フロッピーディスクだった頃はプロテクト解除に夢中になり、P2Pがまだあまりない頃は、様々に偽装されたファイル群を落とすのに夢中になってたから人のことはあんま言えないけど、購入厨ってのは酷いな。w

  5. うずら より:

    > よも
    それはやばいねw何がやばいんだろww
    未来はそうなるだろうけど、SONYは早まったな。
    PSP goもiPhoneを真似てコピー対策したかったんだろうな。
     
    > ポールモンキーさん
    いやーちょっと腹立ったもんで、言ってしまいました。
     
    > そらまめさん
    リスクをとるかどうかですよ。
    もちろんゲームメーカーは見せしめだろうが何だろうが、捕まえたら容赦せずに法務部門がフル稼働すると思われます。
     
    > ちゃぼ
    コピーしてる連中が、「コピーするのが当たり前で、買うのが馬鹿」みたいな風潮になってるのが信じられないんだな。
    吉野屋で牛丼食って、食い逃げできる方法が見つかったから、食い逃げしないやつが馬鹿、みたいな。
    なんかほんと脱力する。