Social Games

この記事は約1分で読めます。

ほとんどFacebookにオリジナルがあった。
mixi版よりも多くの機能を実装してあり、気合いが入っている。
こっちに移行したいのだが、mixiよりもフレンドが少ないのが問題である。

誰かFacebookでフレンドになってください。

【Speed Racing(スピード★レーシング)】

image image
(左)mixi版、(右)Facebook版
Facebookのほうが多くの車種をもち、機能も充実している。購入できる車種のレベル制限があることも確認した。

【Sunshine Ranch(サンシャイン牧場)】

image image
(左)mixi版、(右)Facebook版
Facebook版は、開始後すぐに3種類からテーマを選べる。「山渓」「農場」「ビーチ」。
上のスクリーンショットはビーチを選んだもの。日本版は「農場」しかない。
下部のアイコンも、スクリーンショット用のものがひとつ多い。
ショップで扱っているものも、ギフトセットや宝箱を含めて多い。(日本ではギフトセットと宝箱は未実装)

コメント

  1. シルバードラゴン より:

    なにやら誘われて参加した割にははまっているサンシャイン牧場だけど
    mixiだけじゃないのね?
    Speed Racingもやってみようかしら(^^ゞ

    • うずら より:

      サンシャイン牧場おもしろいですよね。
      mixi以外にもありますが、日本語で遊べるのはmixiだけですw
      Speed Racingも面白いですよ。
      レーシングといいつつ、やるのはクリックだけですが・・・。

  2. よもぎもち より:

    英語だから無理!!!ヽ(`Д´)ノ

  3. ちゃぼ より:

    mixiのアプリは片手間にやるくらいだからなぁ。

    それをやるために登録したとしても、すぐやらなくなりそう。w