ケンソウシ

この記事は約2分で読めます。

昨日は元会社の同僚の結婚式。
ご結婚相手も、同じ会社で働いていた、つまり社内恋愛の末のゴールインです。

先日の日記に書いた通り、同僚(新郎の方)は音楽活動してます。
かなりマジメにやってます。
そして、いいところまでいってます。

いい歌声してます。よかったら聴いてやってください。

GO TO → ケンソウシ Official Website

こちらで試聴可能 → シャムロック Shamrock:ケンソウシ

この透き通る歌声は元々のセンスによるものも当然ありますが、それ以上に本人の長年にわたるたゆみない努力があってこそだということを強調したいと思います。音楽業界は甘くない、しかも日本の音楽業界なんて理不尽の塊みたいなもんだから、色々と大切なものを切り捨てたり割り切ったりしなければ、前に進めないこともたくさんあります。途中で挫けてしまう才能あふれる若手がたくさんいる中、大して能力も努力の積み重ねも無い連中がいとも簡単にメジャーデビューしてしまったりする。そんな意味不明で訳の分からない業界なんです。それでもここまで突き進んできた、彼の情熱と努力の集大成として今のカタチがあるわけです。

だってもう、サラリーマンやってるっていうのに寝る時間を惜しんで超マジメに練習してたもんね。何年も。彼の歌声を生で聴いたのは数年ぶりですが、歌声はもちろん、ピアノの腕前もパワーアップしてました。過去のいろいろな事を思い出しながら彼の歌う姿を見ていたら、感極まってしまったよ。

披露宴も二次会も、音楽と笑いと涙の素晴らしいものでした。
奥さんをいつまでも大切に。末永くお幸せにね。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    うちに帰ったら聴いてみよ。

  2. よもぎもち より:

    AmazonでCD売ってんだ!
    買ってやんなよ。www

  3. うずら より:

    > ちゃぼ
    感想よろしく!
     
    > よも
    そうだね、買うか。

  4. クリス より:

    おお!
    下の画像はジャケットですか?
    私的にはツボですw

  5. うずら より:

    > クリスさん
    いろいろ聴いてるクリスさんに気に入ってもらえるとは、自分のことじゃないのに嬉しいっす!
    下の画像はジャケットですよ~!
    SMAP、コブクロ、森山直太朗などのバックコーラスも経験してる実力派です!
    よろしく!