マジックマウスげっと

この記事は約1分で読めます。

今週は 時差ぼけ+風邪で、週末が遠かった〜!
しかも仕事が微妙に忙しかったし。

仕事の合間に銀座のアップルストアまでマジックマウスを買いにいってきました!
在庫たくさんありましたw
そんなに焦ることなかったかw

200910310159.jpg

試しにWindowsに接続してみたら、BluetoothのPINコードを聞かれて何を入力したらよいか分からず、しばらく迷いました。
Magic MouseじゃなくてApple Wireless Mouse関連の情報調べたら出てきた。「0000」です。
しかしWindowsではタッチセンサーは一切使えないので、スクロールなしのただの2ボタンマウスになります。

Macでは、いったん認識させてからソフトウェアアップデートかけるとマウスのドライバがアップデートされて、オプションがフルで設定可能になります。
感想はしばらく使ってから。

とりあえずLogicで横スクロールを多用するのに、こいつは便利そうで期待。  

コメント

  1. 匿名 より:

    これに対抗して、Windowsでは、ハトとか飛び出してきたりコインを隠すと消えちゃったりするマジックマウスを作ればいいよ。