プッチンプリン いちご

この記事は約1分で読めます。

これは試さずにいられなかった。

IMG_0498.JPG

なかなかいけるよ!

コメント

  1. らーちゃん より:

    おおーこんなのあったんだっけ?
    味が想像できないから、明日買ってこよう!

  2. Ambie より:

    いちご。。。邪道。。。

  3. ふね より:

    こ・・・これは・・・
    明後日のおやつ発見w

    最近体重増えっぱなしのふねでしたw

    • うずら より:

      > ふねさん
      ぜひぜひ感想を。w

      • ふね より:

        我慢できなくて、1日前倒しで食べちゃったw

        おいちかったヽ(´ー`)ノ

        ピンクがもっとイチゴ味が強いかと思ってたけど、
        そんなに強くはなかったですね。
        久々におうちでお皿にプッチンして、
        食べる前にツンツンしてしまったww

        • うずら より:

          > ふねさん
          だよねぇ。あんまイチゴのインパクトがないかもしれないけど、これはこれでアリかと。

  4. 匿名 より:

    カラメルの部分がイチゴジャムなら、今すぐにでも買いにいくのに。

  5. Ambie より:

    いちごのぷっちんぷりん食べてみたけど。。。
    私の口に合わなかったYO

    妙にカラメルが薄味で、ちょっと気持ち悪かった><