卓球

この記事は約1分で読めます。

先日は会社の同僚たちと卓球をやってきました。
会社のそばにある区立体育館で、使用料は350円。時間制限なし。
そのかわりシューズ、ラケット、球は持参です。

素人+素人に毛が生えた程度の4人で行ってきたのですが、まず卓球場を覗いてみてびっくり。
みんなプロ?

着てるウェアも大会に出ている人たちみたいだし、なにしろ球がカコンパコンと凄い速度で行き交っている。
若い人からお年寄りまでみんなすごく上手。

で、一番手前の台に「初心者優先台」と書いてあったので、そこを使わせていただくことに。
でも混んでいたため、他のグループと20分ごとに交代しながら使いました。

いやー卓球ナメてた。すごい運動ですこれ。
汗かきまくりです。
ランニングじゃないから、着替えもタオルも持っていかなかったんだけど、ダメです。タオル必須。

ちなみに自分が一番ヘタクソだったんだけど、面白かったから、また行きたいです。   

コメント