ニューヨークバーガー

この記事は約1分で読めます。

なんの事前情報も無しに、ニューヨークのハンバーガーといえば絶対トマト入ってるだろ!レタスも!
グレイビーソースじゃないはず!
って思ってたら、当たってました、毎度マクドナルドジャンキーのうずらです。

食べてきましたニューヨークバーガー。
夕方に気づいたので初日だしもう売り切れてるかな?と思ったら売り切れていなかったので、だいぶ多くの方がテキサスバーガーでヤラれてしまったのではないでしょうか。

わたくしこれでもマクドナルドジャンキー歴だけは長いので、まったくもって余裕で全種類食べる心積もりです。

201002072203.jpg

最近のマックは、バンズの中に具を納める技術が低下しております。
なんかもう色々はみ出したりズレたりしてるの。このバーガーに限らず、ビックマックとかもね。

ニューヨークバーガーで余計だったのはベーコン。ベーコンいらねえ。
これってもしかしてテキサスバーガーで余ったベーコン?
「ニューヨーク」を冠すバーガーにベーコンは無いと思うんだよな。

ベーコンの代わりにピクルスを5枚くらい入れてくれればいいのに。もしくは生のオニオンとかさ。
なんかこれニューヨークじゃないよ!

ぺろっと食べてしまったけど。

コメント

  1. クリス より:

    美味しそう~!
    私はトマト嫌いなのでトマトが(ry
    マクドのピクルスは大好物ですw

    私もマックフルーリーはほとんど制覇してて、前回の第4弾まで出てた時も制覇してるので今回も制覇狙っております^^

    • うずら より:

      > クリスさん
      あら、トマト嫌いなのかぁ!それは残念だ!
      ってことはあれ?トマトケチャップもダメ?
      トマトソースのパスタとかもダメなのかな?

      マックフルーリーはそういえば殆ど食べたことないんです。
      マックで甘いものを食べるという感覚が無いせいかな。
      (アップルパイを除くw)

      むかし、ホームメイドマックという期間超限定のおいしいバーガーがあったんですよ。
      誰に言っても知らないっていうから夢だったのかと思ったけど、検索したらちゃんと出てきた!
      ホームメイドマック食べたいなあ。

      制覇がんばりましょうw

  2. Chabo より:

    テキサスバーガーとどっちがよかった?

    俺ゃベーコン大好きだから、肉も野菜もパンも全部抜いて、ベーコン20枚くらいいれてほしいね。

    ニューヨークベーコンを。

    • うずら より:

      > ちゃぼ
      個人的にはニューヨークのほうが良かった。テキサスは、コッテリしすぎじゃない?重い感じ。個人的にトマトが大好きなので、トマト補正が入ってるけど。