ライトセイバー4本

この記事は約1分で読めます。

ライトセイバーを4本購入した。

2本はルーク・スカイウォーカー仕様で、もう2本はダース・ベイダー卿仕様である。

じゃーん。

201006140045.jpg

ライトセイバー型のお箸!

使い易いかどうかなんて関係ない。これは買わずにいられなかった!

☆☆☆

明日から自転車通勤をする準備が整った。ヘルメットよし、非常用空気入れよし、パンク修理道具一式よし、ライトよし、鍵よし。

しかし天気予報では明日は雨なのであった。残念。

こうなったら晴れているうちに走れるだけ走っておこうと思い、予行練習も兼ねて30kmくらい走行してくることにした。

夜間走行。

201006140047.jpg

Garminをセット。

201006140050.jpg

コンビニで水補給。

201006140051.jpg

32.4km走って帰宅。
のんびり走ったので2時間近くもかかっちゃった。
こりゃ通勤のときにはだいぶ余裕をみて出発しないとダメだな。

しかし30km走るのは余裕だってことが分かったのでよかった。

310XTは、帰宅後PCに近寄るだけで勝手に同期してくれる。

201006140053.jpg

マップはもちろん、距離、高低差、平均速度、最高速度、最大/平均心拍数、ラップ毎のタイムなどが表やグラフで表示されて、とても便利。

JogNoteに取り込むことができないので、JogNoteには手入力になるのは不便だけど。

コメント

  1. らーちゃん より:

    すごいなー
    ささっと30kmかー
    通勤のバイクにするのー?

    • うずら より:

      > らーちゃん
      うん、通勤用にしようと思ってるんだけどね。
      今年の梅雨は雨が多いそうだから、なかなか行けないかもしれないねぇ。

  2. Chabo より:

    このお箸、一時SWG内でも話題になった。

    光ればなぁ。

    せめて音がすればなぁ。

    欲をいえば、簡単にステーキとかが切れちゃったりすればなぁ。

    • うずら より:

      > ちゃぼ
      そこは脳内補完するか、iPhoneのライトセイバーアプリを一緒に振って音をだすんだ。