久々に映画三昧

この記事は約2分で読めます。

怪我しちゃってろくに運動もできないので、TSUTAYAで映画を借りまくってきた。
今月借りてきたタイトル。

とかいいながら、痛む右足を使わずに自転車に乗ってきたw

左足だけでこげば全然痛くない!右足は、添えるだけ。
でもまあ全力でやると肉離れが治らない気がするので、25kmくらい。
かみさんもだいぶ自転車に慣れてきたようで、二人で走るときも走行時の平均速度がだいたい20km/hくらいになってきた。
一緒に走るときは自分が先行するんだけど、後ろが気になって何度も振り返るので、脱着可能なスポーツ用のサイドミラーを取り付けた。これで後ろを確認しながら乗るんだけど、20km/hまではついてくる。21km/hになるとついてこない。
非常に分かりやすいw
なので、速度計を見ながら20km/h巡航。左足だけで走るにはちょうどいい速度かな。
あんまりケイデンスをあげると右足に負担がくるので、60〜70rpmくらいで。

MonkeyLectricを装着して初めて点灯させて走ってみたんだけど、コンビニの前にたむろしていた学生たちに
「あ、ヤン車だ!」
って言われてしまった。
すれ違う人の注目度がすごい。とくに子供は声をあげて喜ぶ☆

コメント

  1. Chabo より:

    なんだか古い映画いっぱいだなぁ。

    エヴァは序はテレビ版の焼き直しって感じだから、さっさと破をみるんだ。

    • うずら より:

      そうかな。半分くらい新作なんだけどな。
      破はずっとレンタル中で1本も余ってないんだよね。