MarsEdit 3

この記事は約1分で読めます。

Windows用のブログエディタといえば、意外に思うかもしれないがMicrosoft製のWindows Live Writerが非常に高性能で使いやすい。
基本機能が充実しているほか、プラグインで様々な機能が追加できる。
詳しいことは以前記事にしたので、こちらをどうぞ。

Mac OS X用のブログエディタとして有名なのはectoで、それがWindows Live Writerのレベルまで達していないという話も以前書いた

でも慣れてみるとectoも悪くない。とくにバージョンが3になってからは本当に悪くない。

しかし先日、MarsEditっていうブログエディタを見つけちゃった。
元Appleの社員が立ち上げた会社が作ってる。かなりいい。

ただしecto同様、有償。30日間は無料で使えるので、試してみてから買うかどうか決めたらいいね。

MarsEdit

というわけでMarsEditで書いてみたこの記事。

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

コメント